--
--.--



2013
03.01

ついんず

Category: つぶやき
fc2_2013-03-01_18-23-53-410.jpg
休みを取って一年ぶりくらいにツインズサークルのリサイクル会に参加!
続きを読む
Comment:2
2013
02.18

ままじかん

Category: つぶやき

久々にコマメママとランチ。
何ヶ月ぶりだろう・・・
なかなかゆっくり会える時間がなくってやっと会えました(笑)

今日はバイキングのランチへ。
時間制限もなく、メインを選んだら後は自由に食べ放題。
サラダからデザートまで盛りだくさん!!
パンも女性サイズでかなり小さいので6個くらい食べました(汗)

こういう時間って久しぶり。
毎日職場と保育園の往復・・・
友達と連絡を取ることも少なくなってて(元々少ないんだけど)
ああ、こういう感覚新鮮!!と思ったのでした^^

子供同士も合わせてあげられたら良かったんだけども
なんせ我が家はわんぱくツインズなもので。。。
今度は子供と一緒に出かけられたらいいねぇ~。

コマメママ、貴重な時間をありがとう!!
また行こうっ♪

Comment:2
2012
12.05

9th

Category: つぶやき

明日は結婚記念日。
一日早く花束を義理両親から頂きました。
Comment:2
2012
10.08

あき

Category: つぶやき
秋
秋空がキレイな日でした。
Comment:0
2012
10.04

ママじかん

Category: つぶやき
月
この間のお月見の日の写真。
続きを読む
Comment:2
back-to-top
