--
--.--



2011
12.30

あらう

Category: つぶやき
洗車
洗車、完了!!
家の事は放置で、洗車へ・・・

いつもはコイン洗車場の洗車機。

今日に限って、お金を入れても感知せず。

仕方ないので手洗いに。

・・・・・・・・・・・

昨日の話です。
パパにお任せすればいいんだけれどね。
29日が仕事納めのパパ。
けれど仕事が終わらないので30日も出勤。
そして会社の車3台と自分の車の計4台を洗車&エンジンオイルの交換。
そんなパパにもう1台も・・・と言うのは酷でして(汗)

それに30日だとみなさん休みなのでコイン洗車場も混みあうので
29日に久しぶりの手洗い洗車に。
子供が出来てからあまり洗車はしてないけれど
それまでガッツリ手洗い洗車をしてたのでそう苦でもない。
洗って、拭き取りして。
その間、2人は車内で待っててくれました^^
高圧洗車機で水をビューってかけてるのを見て大爆笑しながら・・・。

本当はワックスもかけたかったんだけども、時間がかかるので。
(ああー簡単なやつでも買ってやろうかなぁ)
とりあえずガラコを塗って拭いて、完了。
この時はDVD鑑賞中。
『しまじろう』さまさまです。

と思ったら、そうそう帰省するのに必須アイテムの
スタッドレスに交換に。
こちらでは不要のスタッドレスも、実家では必要。
同じ県内なのにこうも違うのか!!ってくらい。
お店の人がやってくれるので、その間はパパと4人で店内で待ち。

ああせっかくタイヤもキレイにしたのに、タイヤ交換して
汚いタイヤになってしまった・・・。もぅ。
仕方ない、今日もタイヤだけ掃除するかなぁ。

2012年よりパスワード制になります。
詳しくはコチラ⇒おしらせをお読み下さい。
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
