--
--.--

スポンサーサイト


2012
01.03

せーる

Category: こども用品
ブーツ
新春 初売りセールにて♪
今年は雪遊びに連れて行きたいので
ABCマートで半額になってたスノーブーツをお買い上げ^^
でもシーズン限られるので少し大きめサイズ。
VANS ダウンブーツ ¥1480

グローバルワーク
最近気になる『グローバルワーク』
リーズナブルなお値段のわりにかわいい^^
いつもボーイッシュな服装の娘だけど
最近は女の子っぽい服も着たがります。
なのでナチュラルな感じに^^
グローバルワーク ドットカーデ ¥1785
            ロンT ¥945
            バルーンショーツ ¥1785

息子用にトレーナー
グローバルワーク ¥1260
息子にはあまり良いのがなかったので1着のみ・・・
また掘り出しモノがあるといいなっ。
スポンサーサイト
コメント

kinocoさん、あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします♪

うちも、GWのセールでバルーンパンツを買いました♪
チェックのにしたんですが、ベージュも迷いました~。
GW、値段が安いわりに可愛いですよね~。
私も、お店に行くと必ずチェックしちゃいます^m^

スノーブーツ、いいですね。
うちの弟家族が、今年雪遊びデビューしてて、いいなぁ~って思ってました。
昔、昔は、私もパパもボードをやってたのですが。。。
もう、動けないだろうなぁ。。。笑
soleildot 2012.01.04 18:33 | 編集
かわいいですよね^^
実はチェックと迷いました(笑)
チェックも買おうかと思ったくらい。

昔、我が家もスノボーやってたんです。
(あたしは超初心者で終わりましたけど)
子供達にもそろそろ教えようかと思ってるんですが
ボードではなく、スキーから教えるつもりなので
今年はパパママの板の上に乗せて滑ろうかと^^
(ってスキーこそ何年もやってないので
出来るか心配です・・・)
そう言いつつ、雪遊びに行けるかどうかもわからないですけどね(汗)
今年もよろしくお願いしますっ☆
soleilさんへdot 2012.01.05 11:00 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
