--
--.--

スポンサーサイト


2012
01.25

無謀。

Category: つぶやき
TDR
夢の国へ・・・
とても行きたいママ。

ふたりが寝たあと、コソコソと調べてみる。

パパは絶対に平日は休めないので少しでも安い料金で行く事を考えると

パパはお留守番にして・・・

どうせ行くならディズニーランドホテルがいいな。

ふむふむ。

どうせ行くならキャラクターに会える朝食がいいな。

ふむふむ。

ホテル代に交通費・・・

ああ、行けませんな。

そして1人で2人を連れて行く事自体、無謀・・・

ちっともTDRに行く気のないパパの重たい腰はいつになったら上がるやら。

ママのつぶやきでした。
スポンサーサイト
コメント
 うーん、じゃああたしと行きます??(笑)

 確かに子供2人に大人1人は厳しいね・・・。コマメちゃんが行った時は、までギリでベビーカーに乗ってくれたから大丈夫だったけど、今行くとなると少し勇気がいる。。。

 ホテルを少し遠くで妥協すると、かなり安くなるよ。

 あぁぁ、あたしも行きたいなぁ~~。いつになるやら。。。。
コマメママdot 2012.01.29 08:35 | 編集
ホテル代も高いよね。
でもさ、我が家の場合近くないと不便なのよね(汗)
チョロチョロキッズなもので・・・。

なかなか行けないよね。
飛行機降りてからもけっこう遠いしねぇ(汗)

あー行きたいわー。
コマメママへdot 2012.01.30 23:29 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
