--
--.--



2012
04.03

ひとりじかん

Category: つぶやき
ありがとう
おお!!1人時間です♪
こんな長い時間、1人時間なんて初めてかも!!
(って半日だけども・・・)

結局、朝からいろんな用事があってウロチョロ。
お迎えまでもう少し時間があるのでBLOGのUPです。
うほほほほ。

そんなに暇なら家の片付けでもしたら??とパパに言われそうだけど
当分は1人時間を楽しみたいママなのでした^^

現在断食中で、固形物は食べてない生活です。
この事はまた今度、書く予定なのでお楽しみに。
(大した記事ではないですが・・・汗)
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
