--
--.--



2012
04.11

あぷり

Category: つぶやき
アプリ
一緒にどうですか??
Instagramというアプリ始めましたん^^

数々のSNSを試しております(汗)
結局どれも中途半端にしてしまってますが。
(フェイスブックだけは、ちょっと怖くてしてません)

iphoneしか出来なかったのですが、先日からAndroid版も出来たらしく
スマホアプリを楽しんでます^^
簡単に言うと写真付ツイッターです♪

スマホで撮影する事も多々あるので、アプリで楽しんでます★
と言っても、子供を撮影するのはもっぱらデジイチが多いですが
何気ない写真とかはスマホの事が多いので^^
良かったら一緒にどうですか??(笑)

kinoco555で検索してくださいねッ♪
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
