--
--.--



2012
05.13

ぷれぜんと

Category: 3歳半
押し花
うまく撮影出来ず・・・
先日、保育園のお散歩でレンゲ畑に行ったらしく
『ママ、プレゼント!!』と持って帰ってくれたお花。
渡してくれた時はしおれてて『ママ、しおれちゃった・・・』
と、少し悲しそうな顔。
先生からも『1番にママにプレゼントするんだって言ってたくさん摘んでましたよ。』と
教えてもらったお花。

2人がとても大事そうに、嬉しそうに持ち帰ったので押し花にする事に。

不要な本の間に挟んで重石をして。
あとは100均のフォトフレームに入れて完成!!
(後ろの紙はパソコンでプリントアウト)

本当はもっともっとたくさん持ち帰ってたんだけど
全部は押し花に出来ないので少しだけ。

とっても嬉しかったよ^^
ありがとう!!
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
