--
--.--



2012
05.28

しごと

Category: つぶやき
花
決まりました!!
そろそろ仕事を・・・と思ってて探してたんだけど
先日、採用が決まりました。(ホッ)

条件も良く、なによりもスタッフの方が
『家庭を一番に・・・お子さんのことで休む事はお互い様なので協力します。』
そう言って頂けてとっても働きやすそうな環境っぽいです。
(まだ他のスタッフの方にお会いしてないのでわからないけれど)

就業開始は少し先なので、今のうちにやりたい事やておこう!!

家事、育児、仕事・・・頑張りマース!!

そうそう!!
コメントを承認制にしました。
ですのでいきなりは反映されませんのでよろしくお願いします。
コメント
おめでとう(*^_^*)

私も頑張ろう!!いろいろと。
ミドリハイジdot 2012.05.28 13:37 | 編集
ありがとう!!
働きはじめるのはもう少し先だから
今のうちいろいろとしておきたいなぁ。
ってパートだから時間に少し余裕はあるけどね。
ミドリハイジさんへdot 2012.05.28 14:04 | 編集
仕事するんだねー!!
スタッフさんの言葉、なんて心強い♪
楽しく続けられる職場だといいね。応援してるよー。
うえっじdot 2012.06.03 22:05 | 編集
そうなのよー^^
仕事決まったんだ!!
保育園にいてれるから仕事しないとねぇ。
良い職場だといいなっ★
仕事始まったら頑張るよ!!
うえっじちゃんへdot 2012.06.03 22:35 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
