--
--.--



2012
06.08

たのしむ

Category: つぶやき
fc2blog_2012060815022812e_20120609031833.png
友達とお出掛け。
久しぶりにコマメママとお出掛け。
お互い保育園幼稚園の日々なのでなかなか会えず。

隣の市でナチュラル雑貨のイベントがあってランチの前に行ってきました。
着いた途端、すごい人!
こりゃ予定時間にははいれないんじゃないかと思うくらいの列。
でも意外とスムーズに入れた(笑)

前回行った時よりも半分の規模だったからすぐに見終わってしまい…
しかも今回はあまり惹かれるモノがなくって。
結局何も買わず。

その後は二人でランチ。
子なしでのランチは久々!
保育園のこと、家のこと、その他諸々聞いてもらい、笑い、楽しんだのでした♪
あー楽しかったぁ☆
コメント
いやぁー、超楽しかったぁ!!あたしの好きな物ばっかり見てゴメンね。いつの間に写真を撮ってたのかさえ知らない、マイウェイです。。。

また是非とも、ランチとかしよー?
コマメママdot 2012.06.08 20:10 | 編集
いやいや、そんなことないよっ^^
ちゃんと見たい所見てるから大丈夫!!
今日は携帯だったからねぇ(笑)

またまたランチ行こう!!
コマメママへdot 2012.06.09 03:16 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
