--
--.--

スポンサーサイト


2012
06.22

らんち

Category: つぶやき
ランチ
コマメママとランチへ♪
コマメママをランチに誘い、行ってみたかったお店に連れて行ってもらいました★
昨日の雨がウソのように晴れてて、良い天気。
涼しくって和やかな感じで古民家ステキでした^^
きっとコマメママはあたしの微妙な反応に「???」だったハズだけど
感動してもああいうリアクションなので気にせずに(笑)

ランチメニューは2種類。
カレーセット
カレーセット♪
もう少しランチの種類があれば良かった気もするけど^^
でもでもオシャレランチでした☆

コマメママにどうでもいい話を聞いてもらい、ちょっとスッキリ。
(個人的にモヤモヤしてた事だったのでね)
ランチ
のんびり、ゆっくり、水の音を聞きながら過ごす時間は
なによりも落ち着く時間なのです。

古民家がけっこう好きなのですが、旦那はイマイチ。
『和風な家』が好きなのは同じだけれど、ちょっとスタイルが違ってて。
(旦那は比較的新しい和風の家が好きです)
これからのマイホーム計画にどう影響するのかと思ってるところです。
(まだまだ話は進んでないですけどね。)

またランチ行きたいね♪
あと1週間しかのんびり出来ないと思うと、なんだか寂しいなぁ。
スポンサーサイト
コメント
楽しかったねー(^^)空気の読めないあたしはkinocoちゃんの反応、全く気になってなかったぁ!なので、あたしといる時は気にしないでー。なんにも気付かない人ですから~(^^)

仕事、ガンバってね(^-^)/暇な時は遊んでねー☆

コマメママdot 2012.06.23 10:42 | 編集
コマメママが『空気読めないなぁ』なんて思った事1度もないよ(笑)
っていうよりあたしが反応薄いから~~~
仕事頑張るよ^^
1ヶ月前なら休み取れるから
予定あわせてランチ行きましょ~
コマメママへdot 2012.06.23 23:03 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
