--
--.--

スポンサーサイト


2012
10.04

ママじかん

Category: つぶやき
月
この間のお月見の日の写真。

台風が来てた日で、お月様が見えたり隠れたり・・・。
ちょうど雲の切れ間にひょっこり出てきたのでカシャッと。
2人もカメラを持ってきてカメラ小僧をやってました。

さてさて・・・
今日はanzuちゃんとママランチ♪
パートなのでね、休みもけっこう自由に頂けるのです^^
(希望は言えるので、ちょこちょこお休み貰ってます)
ホントに久しぶりなママ時間!!
anzuちゃんに先月からメールしてバッチリお休みをもらい、行ってきました!
すべてanzuちゃんにおまかせしてしまい、お店のリサーチから
予約から、運転から本当にありがとう!!

オサレランチの前にちょっと立ち寄ったお店もねぇ。
可愛かった!!
ガラスの器とかけっこうリーズナブルでビックリ!!
こんな所、チョロチョロな我が子を連れてきたら割るに違いない・・・
そう何度思ったことか(笑)

オサレランチしよう!!と言ったばかりにいろいろと調べてくれてて
とてもオサレな場所に連れて行ってもらいました。
『こんなとこ、子連れは無理~~~』と話しながらランチタイム。
ランチ
ランチはこちらの1種類のみ。
追加料金で飲み物と甘味が頂けます~。
頂いたのに写真を撮り忘れるという失態・・・

子供のこと、家のこと、保育園のこと。
いっぱい話して、笑って、食べて、飲んで。
楽しかったね❤
子連れで来店してる方もいて『あのくらいの時期って無理だったよねぇ。』と自分の子育てを振り返る。
カフェでランチだなんて有り得なかったもんね。
ひたすら引きこもりだった子育ても、少しずつママの手から離れてて
大きくなったなぁとつくづく思った。

またぜひぜひランチ行こう!!

スポンサーサイト
コメント
ほんと楽しかった!!
オサレランチ、久しぶりだったな~**
こんな時間があるなんてすっかり忘れてた(笑)
またいつもの日常に戻ったわけだけど、ちょこちょこ
オサレランチ行きましょ❤


運転ハラハラさせちゃってごめんね(汗)
こんな私でも今度ゴールドになります(笑)

anzudot 2012.10.09 20:32 | 編集
また行こうね!!
anzuちゃんのオサレぶりにはいつも
ハッ!!とさせられる。
ああ、あたしってズボラだなぁと(汗)

運転??大丈夫よ^^
気にしない、気にしない!!
anzuちゃんへdot 2012.10.11 21:31 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
