--
--.--



2013
03.01

ついんず

Category: つぶやき
fc2_2013-03-01_18-23-53-410.jpg
休みを取って一年ぶりくらいにツインズサークルのリサイクル会に参加!
退会してもうすぐ一年。
なかなか参加出来ずやっと休みが取れたので
二人が保育園に行ってる間に、リサイクル会に行ってきました!

昨日の夜からせっせと値段を付けて・・・
疲れと眠たさで値段設定がどうでもよくなり最後はテキトー(笑)
保育園で着替えとして用意してたものもサイズアウト。
記名してるので、出品するのもどうかなぁ?と悩んだけど値段設定が安かったからか売れました!
(もちろん記名あることは了承頂いております。)
写真を撮り忘れて、途中で写したので少々寂しいけど、、、

たくさんの方に買って頂いて、売り上げ5000円ちょっと!
お買い上げありがとうございます!!

前回はまだお腹の中にいた双子ちゃんも1才過ぎててビックリ!!
久しぶりにお会い出来て、お話出来て楽しかったし、同じように退会したツインズママさんとも再会して、近況を話したり出来て良かったぁ!!

解散後はブラブラと1人で買い物!
売り上げのお金で二人に服を買いました!

懐かしのツインズ!!
来年度も楽しいサークルになりますように!
コメント
今回もかなりお安くかわいいものを
どうもありがとう!!うれしいわ~
長靴がやっぱり心残りだったけど・・・

ひさしぶりに会えて楽しかったね!
大切に着させてもらうね~(*^_^*)
またあそぼ!!

anzudot 2013.03.01 23:43 | 編集
久しぶりにツインズのリサイクル会、楽しかったね!!
それにたくさん買ってくれてありがとう!
オジコはほんと、オススメ(笑)
また買おうかと思ってるくらい!!
今度また遊ぼうね~
anzuちゃんへdot 2013.03.03 16:08 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
